SSブログ

家政婦のミタ 感想

日本テレビ系列で放送された家政婦のミタ第1話の感想。

思ったよりも凄い視聴率(19.50%)でびっくりですね!
こんな視聴率イイとは思わなかった。ビックリ!
「女王の教室」の家政婦バージョンと言う感じですね。

長男が松嶋を殴りつけたシーンで、出血までしてるのに、その後のフォローと言うか、
全く長男がそのことに触れもせず、バースデーソング歌うのには違和感感じましたね。

主題歌は斉藤和義さんの11月2日発売New Single「やさしくなりたい」です。

発売日:2011年11月02日
予約受付中
やさしくなりたい
[編集]
共通テーマ:テレビ
Copyright © お楽しみブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Android 売買単位 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。